Archive for 11月, 2013

ピザ食べ放題!プレジャー

こんにちは。ブログ担当のホリです。

今回は、11月15日にピザ食べ放題のお店にお邪魔した

レポートです。

 

 

CIMG2048いつもの、メンバーです。

左から、衆さん、ヤマさん、Max君、シーマさん、あらおさん、Nao君

ポチさんです。

 

CIMG2051皆さん、食べるのが速い!

ヤマさん、Max君、シーマさん、の御三方。

 

CIMG2053衆さんも満足気です。

 

 

CIMG2052あらおさん、Nao君、ポチさん、食欲旺盛!

 

 

CIMG2055UGさんも、お腹いっぱい!

 

 

CIMG2058この日、頂いたピザの一枚です。

 

 

CIMG2056ヤマさん、Max君、シーマさんも、お腹いっぱい!

今回のレポートは、短いものでしたが、これからも

機会有るたびに、書きますのでよろしくお願い致します。

エンジョイ、プレジャー!

こんにちは。ブログ担当のホリです。

今回は11月7日のプレジャーのしょうかいです。

行き先は座喜味城と残波岬でした。

 

CIMG1981まず、座喜味城入口の案内板です。

 

 

 

 

CIMG1990ローアングルで撮った城跡の城壁です。あまりにも大きすぎて、

広角で撮っても、本の一部しか入りません。

 

 

 

CIMG1991城跡へ登って行く道中のシーマさんとポチさんのショット。

 

 

CIMG1985城跡へ登る道中にこのような写真板が数箇所あります。

登り道は少しキツいですが、登る気持ちを楚々ってくれます。

 

 

 

CIMG1993通路の有る城壁。通路内は少し、ひんやりします。

 

 

 

CIMG1996通路内から撮ったものです。また別の通路がありました。

 

 

CIMG2003柱が有ったと思われる建物跡の一枚。どの様な建物が有ったのか、

想像もできません。

 

 

CIMG2005途中で一服。ポーズを取るNao君、シーマさん、ヤマさん。

 

 

CIMG1982上空写真を望める写真板がありました。

一度、自分の目で観たいものです。

 

CIMG2006複雑な構造の城壁跡。

今、どこに居るのか判らなくなりますよ。

 

 

CIMG2008ノリノリのNaoくん&UGさん。いつも元気一杯ですよ。

 

 

CIMG2010私しホリ&Nao君のショットです。私は仲間の

写真を撮るのに走っただけで、バテバテでした。歳かな?

 

 

 

CIMG2012UGさんが撮ってくれた仲間達の一枚です。

ただ、城壁ギリギリ。

 

CIMG2014今度は、私と交代してのショット。

 

 

CIMG2018通りかかった観光の方に撮って頂いた貴重な1枚です。

Nao君の発案でエグザエルもどきのチューチュートレイン?

こんな事が出来る元気でノリノリの私達です。

 

 

CIMG2019再び上から撮った1枚です。

仲間達がハート型に成り手の平で♡マーク、何とも愉快な雰囲気でした。

 

 

CIMG2020Nao君、あなたは忍びの技持ちなんですか? とにかく元気そのものです。

 

 

CIMG2023逆光m(._.)m  衆さん、ポチさん、あらおさん、の御3方です。

 

 

CIMG2024世界遺産の石碑がありました。

ヒストリー、写真が豊富で見ごたえ有りでした。

 

 

 

CIMG2026ハイビスカスの花をバックにシーマさん&衆さんのショット。

 

 

 

CIMG2028石碑を囲んでの1枚。

 

 

 

CIMG2037次の目的地、残波岬でのNao君&UGさんの笑える一場面。

Nao君のジャンプ力にビックリ!

UGさんが正義のヒーローかな?

 

 

 

CIMG2040М78星雲に帰る?前のUGさんのポーズ!

正義は勝つ!!!

 

 

CIMG2042戦い終わったUGさんがヤマさん、衆さん、の肩に手を掛けて。

 

 

 

CIMG2043Nao君の逆襲?

カメラに襲いかかる勢いでした。パワフルの一言!

 

 

 

 

CIMG2046残波岬をあとにする前に大きすぎるシーサーの前で。

座喜味城に着いた頃はまだ曇り空だったのが心地よい

風の吹く青空に変わり良きプレジャーとなりました。

また私達のブログを観て頂ければ幸いです。

それでは。

 

 

 

ハッピーハロウィン

こんにちは。ブログ担当のホリです。

今回は、10月31日のハロウィンに付いてのレポートです。

プレゼント作成から、夕刻ノリノリだった仲間が写ってます

 

 

 

 

 

CIMG1935プレゼント作りに、真剣な眼差しの、あらおさん。

 

 

 

 

CIMG1934ムードメーカーのNao君。いつになく真剣な眼差し。

 

 

 

 

 

CIMG1937小さな袋に目一杯の愛をこめたプレゼント。

Max君をはじめ、仲間たちの力作ですよ。

 

 

 

 

 

CIMG1936たくさん出来てきました。

Nao君、なんのポーズ?

 

 

 

 

 

CIMG1942ポチさんとヤマさんも頑張ってくれました。

 

 

 

 

CIMG1946仲間たちの力作はこのような形に。

愛のかたまり。この愛のかたまりのプレゼントは、どこのお店に

行っても売ってません。

 

 

 

 

 

CIMG1947すっかり準備は整い、プレゼントをもらいにやってくる

子供たちを待つイケメンMax君。

悔しいけど、やっぱイケメンです。

 

 

 

 

CIMG1944危険な目つきと、この構え。いつものあらおさんの魂は何処へ?

 

 

 

 

 

CIMG1952いい雰囲気のシーマさん。心もスタンバイОkーーー

 

 

 

 

 

 

CIMG1950このノリの良さはNao君ならではのもの。脱帽です。

このメイクで、やってきたチビッコたちに、大声で

ハッピーハロウィン、ハッピーハロウィンを連発。

バッチリ仮装してきたチビッコたちは、かなり引いてました。

 

 

 

 

CIMG1951魂が帰ってきた、あらおさん&シーマさんのショットです。

 

 

 

 

 

CIMG1955いつもなごやかなMax君、Nao君。

 

 

 

 

 

CIMG1954夜更けのMax君の決めポーズ。子供たちに優しくプレゼントを

渡すシーンは、将来いいパパになりそうな余韻がありました。

 

途中でおかしが足りなくなった程の大盛況。

それも仲間の力が有っての事。異国の文化にふれるのも、

なかなかいいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風中のパーティー

 

こんにちわ。 ブログ担当の、ホリです。

沖縄も秋の風が吹き始め、すっかり涼しくなりました。

今回は、先日の台風ラッシュ中のパーティーの模様です。

CIMG1893パーティー用の料理を作ってくれている、あらおシェフ。

いつもながら、なかなかの腕前です。

 

 

CIMG1887ジャーン。あらおシェフの腕前による、メインデッシュです。

程よい味付けの焼きそば、具はお好み次第のサンドイッチです。

 

 

CIMG1891食パンの耳を無駄にしない、あらおシェフによるフレンチトースト。

美味の一言。さすがです。

 

 

 

CIMG1899いざ、パーティースタート。

みんな食欲旺盛。

CIMG1901別のアングルから。

 

 

CIMG1909あらおシェフの(^O^) いつも、癒されます。

 

 

CIMG1911シーマさん、ヤマさん。

 

 

 

CIMG1916逆光ごめんなさい。

衆さん、あらおさん、TAKAさんのショット。

 

 

 

CIMG1913ポチさん、シーマさん、ヤマさんのショット。

 

 

 

CIMG1894仕事で出席出来なかったMax君の分を残しておいてくれる

あらおシェフの心使い。

 

 

CIMG1907あらおさん、衆さんのしょっと。

 

 

 

CIMG1908なんと、パーティー開始から30分余りで。

 

 

 

CIMG1918満足気なシーマさん。グー(^-^)g”"

 

 

 

CIMG1919いつも明るく、ムードメーカーのNao君。

 

 

 

 

CIMG1929ポチさん、シーマさんのショット。

 

 

 

CIMG1928TAKA  & Nao君のショット。

 

 

 

CIMG1927逆光m(._.)m   UGさん、ヤマさんです。

 

 

 

 

CIMG1922美味しかった食事を平らげた後は、和やかにプチミーティング。

 

この日、私たちは台風のため、ハウスに缶詰状態で、急遽このパーティーと

成りましたが、台風以上にびっくりしたのは、みんなの食欲でした。

健康のあかし。

また、レポート致します。