Archive for 1月 3rd, 2014

年末プレジャー カラオケだー!

こんにちは、ブログ担当のホリです。

沖縄の冬は、私しホリが想像していたより寒いです!

今回は12月27日、カラオケプレジャーとある仲間の御両親が、

贈って下さった寒ブリの刺身のレポートです。

 

 

CIMG2318 年末に新しい仲間が来てくれました。

若い仲間のみのる君です!

この日、話し好きな彼は素晴らしい声量で、みんなビックリでした。

 

 

CIMG2282先行く仲間のシーマさんと、みのる君のGoo!

みのる君の笑顔がいいでしょう!!

 

 

CIMG2285仲間の人数の関係で、2部屋に分かれてのカラオケでした。

ブログ担当の私しホリは、老体にムチ打って2部屋を行ったり

来たりでしたが、部屋を出ると隣の部屋からバク声が!!!

Newスタッフの壮さんでした。

この日も、メガパワーでノリノリでした!

 

 

CIMG2288ドリンク飲みながらカメラ目線の衆さん。

どことなくオチャメです!

 

 

CIMG2291ヤマさん&シーマさんのショット!

シーマさんのGooは、いつもバッチリだ!!!

 

 

CIMG2300アッパレとしか言えません!。。。 壮さん、あんたが大将!!!

 

 

CIMG2295

笑みを浮かべながら歌うヤマさん!

頑張ってましたよ。

 

 

CIMG2296

熱唱するシーマさん! パワフルな声量で圧巻の一言。

 

 

CIMG2313持ち歌、(岬めぐり)を歌う前の私しホリ。

たしか中学生の時、聞いた覚えが。。。

曲名から、トシがバレマス。

 

CIMG2302ロンリーチャップリンをデュエットする ヤマさん&シーマさん。

男同士もいいものです。

 

 

CIMG2299仲間いわく、バツグンにうまいポチさん。

いつもカメラにテレポーズ!

 

 

CIMG2320今月、私たちのハウスに帰って来たマサト君!

写真うつりがイーーー

 

 

CIMG2319

もう一度、カメラアングルの衆さん。

奥でダブルVのマサト君!

 

 

CIMG2309曲を選ぶ目線が真剣!   壮さん、ポチさんです。

 

 

 

CIMG2284

みのる君が、伝説のシンガーの曲を熱唱!

その曲とは?

 

 

CIMG2315

なんと!   この曲です。 名曲には世代差は無いんですね。

 

 

CIMG2308マサト君が歌うワンシーン!   なごやかな雰囲気がイイー

 

 

 

CIMG2325照れてないポチさんのワンシーン!

ある仲間言わく、とてつも無く上手いとの事です!&!

 

 

CIMG2321トリはこの方、壮さん。 パワー全開?

 

こうして、一時間半余のカラオケプレジャーは終了!

年末に仲間どうしが、時間を共有する、たのしさ、大切さを

感じ、いい思い出となりました。

このあと、ある仲間の御両親が贈って下さった寒ブリ等々の

紹介です!

 

 

CIMG2278ポチさんが、バツグンの包丁さばきで寒ブリを刺身に!

 

 

 

CIMG2281こんな感じで!

お正月用にと、仲間の御両親が、寒ブリをはじめ伊勢えび、

新鮮なイカ、お餅、みかん等々たくさん贈って下さった心使いに

感謝の気持ちでいっぱい!

そして、この恵まれた環境でお正月を迎えられる事にも、

感謝!

 

来年も、新しいブログを書きたいと思っております。

良い、一年で有ります様に!