Archive for 4月 29th, 2014

ランチバイキング&残波(ざんぱ)岬へ!

こんにちは、今回は私し ホリがブログを担当させて頂きます! 4月17日に、ルネッサンス リゾート オキナワでのランチバイキングと、帰り道の観光スポット、残波岬での模様を

お届けいたします。

 

CIMG2887    ルネッサンスさんの玄関先で出迎えてくれるのが、色艶やかなオウム。 南国沖縄の雰囲気を引き立ててくれてましたよ。 ただ私しのウデが悪く、 ピンボケになってしまいました。又してもゴメンなさい。

 

CIMG2891  先行く仲間、あらおさんと今回ドライバーを務めて下さったトモさん(右)です! お二方共、穏やかな方ですよ。    では本題に!

 

CIMG2896

イケ面すぎて?    モテすぎて?  困ってる?とコメントしてくれた若い御2人、

シゲくん(左)とNaoくん。    この日、すさまじい食欲を見せてくれましたよ!

 

CIMG2904

新鮮さ、お味、種類等々に脱帽のフルーツ!

 

CIMG2903

あっさり味の焼きたてパン。

もう、この時点で御邪魔して良かったと!

 

CIMG2907いかがですか、カメラ目線も表情も!  シーマさんも、驚愕の食欲を披露。

仲間たちもビックリ、脱帽でした!

 

CIMG2917もちろん料理の、お味も抜群でしたが、お三方の表情。

左からシゲくん、シーマさん、ポチさん。

 

CIMG2920私しホリは、カロリー制限を強いられていますが、ルネッサンスさんの

スタッフさんにヘルシーなシークワーサーのドレッシングを造って頂き

感無量。 新鮮な野菜をたくさん頂きました。    感謝!

 

CIMG2919

すこし前後しますが、スタート時のシーマさん!

最近は、食の「Мr、シーマ!」と言うインパクトがバッチリ。

 

CIMG2923

若さが武器のNaoも、負けてませんよ!

 

CIMG2922

スポット参加してくれたトモさんも、カメラアングルで、

こんな感じ!   なかなかノリのです。

 

CIMG2921

タイミングずれて、ゴメンなさい。  いつも穏やかな、あらおさん。

でもこの日は別だったようで、けっこう、食欲イケてましたよ!

 

CIMG2924

左から、Naoくん、ホリ、トモさん、あらおさん。

このあと、私しホリが平均年齢を上げている事に気付きましたが、

バレナイ様に黙ってた事を白状いたします!

 

CIMG2951

このステーキを、なんと8枚!も食べきった仲間がいます!!!

その、あっぱれ!な、仲間はこのあと登場しますよ!!

 

CIMG2953

その、アッパレな日本男児、シーマさん!!!

ちなみに私しホリは、胃袋がふえた? 胃袋が

他の次元にワープした?と思ってますが、、、。

このショットは、デザートのスイーツ? ドン引きで、聞けませんでした!

 

CIMG2952

シゲくんの、ピザの食べっぷりは、こんな感じ!

若さも、パワーもウラヤマシイ限りです!!!

 

CIMG2950

ポチさんも満足気! 品数もメガ級か?

 

CIMG2958

Naoくんも、いつもながらのオチャメなポーズで!

 

CIMG2965

ルネッサンスさんの、プライベートビーチは美しい限りです。

食も進み、心身ともに癒して頂けますよ!

 

CIMG2967

いかがでしょう? 仲間たちで記念の1枚! みんな幸せいっぱい!!

このあと観光スポット、残波岬(ざんぱ)での模様です。

 

CIMG2971

お2人とも、回復に取り組んで経験豊かな、あらおさん(左)&

トモさん。いつも落ち着いておられます。

 

CIMG2973

とっても愉快な、シゲくん&Naoくんのコンビ!

 

CIMG2977

ステーキ8枚のシーマさん、Naoくん、シゲくん!

表情が、Goo~

 

CIMG2983

シメは、こんな感じで!

みんな思い思いで、いい感じ!!!

トモさんの応援のお陰で、この日も幸せいっぱい!

では、この辺で失礼致します。            by ホリ

 

 

 

 

 

 

 

回復へのプログラム RD!

ブログ担当のホリです!  私たちは毎週金曜の午前中、

すばらしい先行く仲間あらおさんが、リードしてくれる

回復へのプログラム RD(リカバリー ダイナミクス)と言う

依存症からの回復を志すプログラムを受けています。

前回のランチバイキングの満足感も覚めやらぬ翌日4月18日の模様を

お伝えいたします。

 

 

CIMG2987

いつも、当日の仲間たちの心身等の調子を聞いてくれてから、

プログラムに入ってくれる心配りは、あらおさんならではです。

 

CIMG2986

あらおさんの気配りは、自然と仲間たちの心をつかみ、みんな真剣ですよ!

ポチさんが、あらおさんに質問中。堅苦しい専門用語を噛み砕いての説明は

自然ですよ。

 

CIMG2985

シーマさんも、この日のテーマに真剣そのものです。まず、先入観を

取り除いて、プログラムを進めてもらえる所が魅力的です!

 

なお、文献等の写真の掲載は、法にふれる為お見せする事は、出来ません

事を御了承願います。

まだ駆け出しの私しが、言うのは非常におこがましいのですが、

自分を変えて行きたい思いがなければ、何も始まらない様です。

一週間の内、月曜日から水曜日はプログラム、木曜日はプレジャー、

金曜日はRDと言うのが、基本的な流れと成っています。

今回は大変短いブログでしたが、また角度を変えたものも

レポートして行きたいと思っております。

この辺で、失礼いたします。           by ホリ